【超重要】ダンススクール”One Step”令和3年度会員の方へのメッセージ

 
休講を続けていましたダンススクールですが、本日から会場であるなはんプラザが使えることになりました。
会員の皆様には約3か月ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申しあげます。
 
4月になり進学、進級をして環境が変わった方も多いと思います。
今年度もダンススクールは引き続き開催したいと考えております。ぜひ皆様の参加をお願い申し上げます。
 
4月からの方針について次のようにしたいと思います。
退会ご希望の方も確認をお願いします。
 
 
①4月12日(火)の開催について
4月12日(火)からダンススクールを再開します。(毎週火曜日午後6時から午後7時20分頃まで)
その際、今年度の申込書を記入していただきます。
退会ご希望の方も最後にインストラクター軽石さんとレッスンする機会をつくりますので、ぜひ参加お願いいたします。
 
②今年度の方針について
今年度は一般コースを休講します。その代わりにキッズコースを拡充を図り、現在の定員12名を20名程度に増やし、2部コースとします。
初心者向け及び低学年向けの「ベーシックコース」、中級者及びよりレベルの上がったダンス希望者向けの「チャレンジコース」の2つです。
当面の間は、今まで通り1つのコースとして行いますが、人数が増えれば2つのコースに分けてやりたいと思います。
 
③ダンス発表の場について
これまではレッスンだけでしたが、お子さんたちのモチベーション維持向上のため今年度は秋頃にダンスステージ発表の場をつくりたいと思います。ダンスステージにむけてのレッスンは7月以降になると思います。
 
④年会費及び月謝について
・年会費 3,000円
・月会費 4,000円(昨年度より1,000円値上げ)
※ただし、きょうだいで参加のかたについてはそれぞれ3,000円 
月会費については、通常のレッスン料ほかダンス発表に向けた会場借り上げ料や練習用のCD作成等にかかる経費としてかかるものです。
 
⑤休講の際の取り扱い
万が一これから、コロナ等で会場が使えなくなった場合、モチベーションを下げないためにも、youtubeLiveでのレッスンを検討しております。詳しくは後日ご説明いたします。
 
以上 よろしくお願いいたします。