ダンススクール”One Step”開講から1ヶ月。新たな会場で「RE START」! 

 

ダンススクール”One Step”が開講してから1ヶ月経過しました。

 

キッズコース、一般コースとも基本的なレッスンを中心に、楽しくダンスしています!!

 

今月から会場を「なはんプラザ」に変更して、新たな気分で「Re Start」です。

 

みんなダンスが上手になってる!キッズコース!!

 

ダンススクール “One Step”のスタートから1ヶ月。

キッズコースのみんなは、ダンスがすこしづつではありますが上手になってきました!

なかなかうまく踊れない・・・という子も焦らなくて大丈夫!

レッスンをしていけば、すこしずつ上手くなっていきますよ~

 

秋~冬にかけて、イベント等でダンスの発表の場をしたいなぁ・・・と

インストラクターの「KARU」さんとも話していますので、みなさんこうご期待!

 

来月以降、ステージ発表にむけての振り付けをしていく予定です。

 

ダンスはもちろん、インナーマッスルが鍛えられる一般コース!!

 

そして一般コース。

 

毎回10人前後の方に参加いただいております。

 

HIPHOP経験者の中高生から、普段運動をしていない40代まで、幅広い年齢層で楽しくダンスを踊っています。

 

 

基本的なステップからアイソレーションと呼ばれるダンスに必要なリズムトレーニングまで、初心者でも楽しみながらできる内容になっています。

 

初心者から言わせてもらうと、結構ダンスが激しい!!

 

でも、終わった後は何とも言えない「爽快感」とインナーマッスルが鍛えられた「充実感」があります!!

 

ダイエットやシェイプアップ、健康づくりなどにも最適かもしれませんね!!!

 

 

今月から会場を「なはんプラザ」に変更してレッスンを行います!

 

レッスン会場を、今月から「なはんプラザ」に変更します。

 

花巻駅に近くなりますので、公共交通機関を利用して参加いただける方には便利になると思います。

 

(石鳥谷や宮野目方面の方には少し遠くなります。すみません)

 

会場を変更して「Re Start」となるダンススクール”One Step”

 

見学、体験、随時受け付けておりますので、初めての方もこの機会にぜひHIPHOPダンスの世界を体験してみてください!

 

ダンススクール”One Step”

会場 「なはんプラザ」3階

日時  毎週火曜日  

(キッズコース) 18時~19時05分頃

(一般コース)  19時30分~20時45分頃

”One Step”について、詳しい内容はプログラムのページをご覧ください!