ダンススクール “One Step”3年目のシーズンスタート!

ノーザンライズのダンススクール”One Step”は、今年度3年目のシーズンに突入しました!

思えば、2年前、ミラーもない部屋を借りて、30人を超える参加者と一緒にスタートしたダンススクールでしたが、コロナ禍により会員が減少し、スクール存続の危機もありました。

しかし、インストラクター「KARU」こと軽石さんのお力も借りて、3年目、キッズコース、一般コースともども充実したスクール活動を行っています。

 

キッズコースは基本的なダンスの動きを中心にレッスン

 

キッズコースは現在約10名の人数で、基本的なダンスの動きやステップを中心にレッスンを行っています。

年齢や学校も違う子たちですが、みんな仲良く元気に活動しています。

まだ本格的な振り付けは行っていませんが、何かのイベントがあれば振り付けをマスターして出演したいと考えています。

 

 

一般コースは振り付け中心のレッスン

一般コースは、振り付けを中心に活動しています。

先月までは、EXILEのバラード「Ti Amo」を3か月間練習し、最終的にすべての振り付けをマスターしました!

さすが、熱心な会員の皆さん‼

家でも練習して完璧な「Ti Amo」でした!

 

そして今月からは、同じくEXILEのヒットナンバー「Rising Sun」に取り組んでいます!

動きが早く、かなり難度の高いナンバーですが、踊ってみると気分爽快!

ぜひ、興味のある方は、体験にきてみてください。

 

キッズコース、一般コースとも会員募集中です!

ということで、ダンススクール”One Step”3年目も元気に活動しています!

キッズコース、一般コースとも絶賛会員募集中ですので、興味のある方はまずは体験から参加してみてください!